ひなまつりおゆうぎ会のプログラムを変更します

 

 「園児生活発表会ひなまつりおゆうぎ会」は、子どもたちにとりましてもお父さまお母さま方にとりましても、我が子の成長ぶりを御覧いただける機会ですから楽しみに期待しておられることと存じます。
 一方、新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐために現在重要な時期でありますので、保護者席の混雑を緩和するため、プログラムを下記のように変更することといたしました。
 誠に残念なことでありますが諸般の事情を御賢察の上ご理解ご協力をお願いいたします。(園長:今湊良敬)

-----------------------

変更後のプログラム

9:15 ○開会のあいさつ(園長)

9:15 ○年中組 オペレッタ「こころのたからばこ☆」

10:00 ○年少組・ぴよちゃん ゆうぎ「いちにちパンダ」

10:40 ○はじめのことば(年長組園児代表)
     ○うれしいひなまつり(年長組女児)
     ○年長組 大型紙芝居「エルマーの冒険」
     ○年長組 うたと合奏

12:00 ○閉会のあいさつ(副園長)

-----------------------

①フィナーレ(全園児による合唱)は中止します。

②園児は演技終了後お部屋へ戻り、お土産を頂いて保護者の皆様と一緒に帰宅していただきます。

③3階の保護者席は、園児の出番が終わりましたら次の学年の保護者の方と入れ替えを行います。園児の出番までは3階へは入れませんので、ご了承ください。

④プログラムの変更にともない、園児の登園時間も変更となります。
 ○年中組〈月・花〉 8:30~8:50に登園
 ○年少組〈もも・ゆり・ぴよちゃん) 9:15~9:45に登園
 ○年長組〈雪・星〉 10:10~10:30に登園

⑤幼稚園の玄関にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年2月27日