新しいお友達がふえました!&本堂おまいり(花組)

 

 

7月13日から、新しいお友達がふえました!

初めての幼稚園・・・チョッピリ不安そう(..) 

でも、先生がお母さんみたいに優しく抱っこしてくれるから、大丈夫!

お姉ちゃんが幼稚園にいるお友達は、お姉ちゃんと一緒でウキウキ♪

早速、プールのお魚つりに夢中(*^。^*)

 

幼稚園では、みんなが思い思いに遊びを楽しんでいます。

園庭でのお水遊びも、いろいろな遊び方を見つけました!

三輪車もたのしいよ!って、お友達が教えてくれました(*^。^*)

 

初めての朝のおまいり・・・もも組さんと一緒に

「今日から、かわいいおともだちも一緒ですよ!みなさん、なかよくあそびましょうね・・・

お給食、今日は おいしいふりかけごはんですよ。みんなで一緒にいただきましょうね・・・」

ももぐみさんがお部屋でおまいりをしているころ・・・

ののさまのお家では・・・

  

花組さんが、園長先生と一緒に朝のおまいりをしていましたよ!

花組さんは、初めての本堂でのおまいりに、神妙なお顔(*^。^*)

とっても上手にお話しをきいたり、お歌をうたったりできましたね。

おまいり後の、お御堂探検(おみどう たんけん)も、たのしかったね!!

 

 

 

 

 

 

2020年7月13日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : nckgcont