第64回 園児造形作品展とバザーを開催します

 

h28-11sakuhinten

 

日時:11月6日(日) 午前10時~午後3時

会場:新潟中央幼稚園

 

本園第64回の園児造形作品展とバザーを父母の会と共催で開かせていただきます。
 
この園児たちの造形活動の発表は子どもたちの幼稚園生活の中での大きな節目となっております。
 
年少児、年中児、年長児それぞれの製作活動を通し友だちと話し合ったり、認め合ったり、お互いに刺激し、共感しながら自分なりに考え、工夫して表現意欲を高めます。
 
園児造形作品展とバザーは、年に一度の「幼稚園まつり」ですから11月6日(日)には、ご家族の皆さまをはじめ、祖父母さま、お知り合いの方をお誘いの上、どうぞ作品展・バザーに御来園ください。
 
そして、子どもたちが描いたり、作ったりした作品について子どもたち自身から説明してもらってください。
 
いろいろな夢のお話しをしてくれることでしょう。そして褒めていただければ、大きなよろこびと共に、しっかりとした自信をもつことになります。
 
父母の会主催のバザーには、保護者の皆さまから、御寄贈いただいたさまざまなお品の大即売会が毎年評判となっております。
 
又、食券のお買い求め御協力ありがとうございました。

当日券も用意してございます。どうぞ、子どもたちと一緒に「わたあめ」や「ルンルンアイス」「キャラメルポップコーン」などを召し上がっていただきながら、お母さま方の設営されたスーパーボール・ヨーヨーつり、そしてゲームコーナー等を楽しんで頂きたいと存じます。
 
どうぞ、皆さま、子どもたちと一緒に「幼稚園まつり」に御来園ください。一同、お待ちいたしております。(園長 今湊 良敬)
 
 

h28-pstr

h28skhntnp1 h28skhntnp2 h28skhntnp3 h28skhntnp4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年10月26日